SSブログ

DeNA、無料通話アプリ「comm」のパソコン版を提供! [IT]

スポンサードリンク

こんにちは。

IT大好きNISSYです。

 comm1_399x309.jpg

 

DeNAは、30日より無料通話アプリ「comm」のPC版を提供開始しました。

対応するOSは、windows7,MacOS X v10.7以上、

対応言語は日本語と英語です。

 


スマートフォンでのみ使用可能だったcommにPC版が加わり、
 
パソコンからもトーク機能を利用できるようになった。
 
commは1つのアカウントを複数の端末で使用できるため、
 
インターネットに接続できる環境であれば、場所やデバイス、
 
利用シーンを選ぶことなく同サービスを介してコミュニケーションを楽しめる。

 

管理人は、LINEばかり使用してましたが

何しろ音声に不具合が多いので

最近はcommユーザーでしたので、

パソコン版の提供は助かります。

インスタントメッセンジャーサービスも

ビジネスプラットフォームとして進化を遂げていますね。

これからソーシャルメディア戦国時代となりそうですが、

各社の今後の動向に注目ですね。 

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

こんにちは(^v^)トレンド大好きな大学生のブログです。日々のニュース・芸能・スポーツ・知って損はない。むしろ知らないと損するお得な情報をたくさん配信するのでお楽しみに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。