SSブログ

綾野剛が「空飛べません…」自衛隊基地ロケを断念させた原因は”パニック障害”か? [時事]

スポンサードリンク

こんにちは。

エンタメ大好きNISSYです。

 oricon_2023275_0-enlarge.jpg

航空自衛隊が前面バックアップしているドラマ「空飛ぶ広報室」(TBS)で

事故で戦闘機のパイロットの夢を失った哀しき自衛官役を好演している

綾野剛(31)が、ドラマさながらの”緊急事態”に見舞われた! 

綾野さん自身に噂されている”パニック障害”が原因かとも言われている。

核心に迫る貴重な証言も存在するが、謎めいた彼の生い立ちに迫る! 

 

4月13日放送のバラエティ「ジョブチューン」特番ロケにて発覚。

綾野さんは当初3月上旬に戦闘機に乗るロケの予定でしたが、

当日に39度の高熱でダウンし、ロケは延長へ。

再度調整した2度目のロケ当日、

パイロットのメディカルチェックに臨んだものの、

10年ほど前に患った肺気胸が原因で医者からNGを受け、ロケは中止。

本人は”持病”のため戦闘機に乗れないとは思ってもおらず

落胆していたようです。

なんにせよドラマでは真に迫る本物の演技が期待できそうです。

綾野剛がパニック障害なのでは?と

騒がれるようになった原因も少なからずあります。

とある映画の完成披露試写会の会見の途中、

突然「左足の不調・貧血」を訴えて途中退席してしまったようです。 

 miho04-240x360.jpg

またバラエティ番組「しゃべくり007」の撮影中にも

大量の汗をかいていたという証言も。 

 IMG_2996.jpg

綾野剛さん本人、

事務所のトライストーン・エンタテイメントからも

そのような発表はしていないので、

現時点では噂の可能性もありますが真相はいかに。

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

こんにちは(^v^)トレンド大好きな大学生のブログです。日々のニュース・芸能・スポーツ・知って損はない。むしろ知らないと損するお得な情報をたくさん配信するのでお楽しみに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。