SSブログ

おかもとまりがもう中学生と破局! [芸能]

スポンサードリンク

こんにちは。

エンタメ大好きNISSYです。

 76038_201005080750632001273307310c.jpg

広末涼子のモノマネで知られる美人モノマネ芸人 

おかもとまりが(23)が

お笑い芸人のもう中学生(30)と破局していることが分かった! 

遊び人だらけの芸能界にあって、

2人は天然記念物並みに珍しい

”処女&童貞カップル”と言われ、

愛を育んでいたが

突然の破局に周囲も騒然としている。 

 

2009042115210000.jpg

もう中学生が1日、

都内で行われた同じ”絵心”芸人の鉄拳が任命された

「信濃大町観光大使」就任式に応援ゲストとして出席した。

30歳まで「大家さんから恋愛しちゃだめだと言われていた」というが、

2月に30歳を迎えたといい

「めでたく、恋愛のゲートが開いた」と報告したが、

「でも、特に誰も寄って来ず、一人で寂しく過ごしています。

おかもとさんとはいい感じだったんですが、

僕がずっと断り続けていました。

ゲートが開いたのでアタックしたら「もう遅いよ・・」とふられました。

 

昨年初めにスクープで世間に注目されるようになったが、

両想いながらももう中のかたくなな態度から関係がこじれ、

今年2月におかもとが

「お付き合いする前に振られているようなもの。

今は普通の先輩・後輩の関係。

新たな恋に前進して、今年は恋人を探したい」と

破局を明かしていた。

 

 

おかもとまりは、お笑い界でも屈指の美女で人気があります。

意外とグラビアもこなしていてナイスバディーなんですね。

 20100421_1766551.jpg

中学生にはもったいなかったですねw 

 
 

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

こんにちは(^v^)トレンド大好きな大学生のブログです。日々のニュース・芸能・スポーツ・知って損はない。むしろ知らないと損するお得な情報をたくさん配信するのでお楽しみに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。