SSブログ

J1浦和・清水サポーターが小競り合い!約50人がスタジアムから出られず [スポーツ]

スポンサードリンク

 

こんにちは。

エンタメ大好き NISSYです。

 2499268338_0d5fc7356f.jpg

 ■J1第8節 浦和0-1清水(27日・埼玉スタジアム) 試合終了後、

浦和サポーターが清水サポーターの帰宅を妨害した!

清水サポーター約50人がスタジアムから出られなくなるほどの騒動に発展。

原因は清水サポーターの”ある行動”に原因があった。 

 

 

浦和サポーター側が、勝った清水サポーターの喜びを挑発と受け取り、

ヤジを飛ばしたことが発端。

浦和サポーター約150人が出口をふさいだため、

清水サポーターがスタジアムの一室に避難。

試合終了から約4時間半経過した午後11時半ごろまで

スタジアムから出られない事態に。

その後、サポーターの代表や、両クラブの社長が話合い、騒動が終結した。

 キャプチャ.PNG

 試合は、0-0の後半19分、縦パスに抜け出した清水FWバレーが決勝点。

1m90cmの巨漢に競り負けた浦和DF森脇は

「踏ん張って抑えられなかった自分が情けない。

1本のパスで決められるのは受け入れがたい」。

 とコメント。
 
 
 
お互い良い大人同士なんだからマナー守って観戦しろよw
 
海外のフーリガンとかがいかに危険すぎるか感じました。
 
けが人が出なかっただけで良かったですね。 
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

こんにちは(^v^)トレンド大好きな大学生のブログです。日々のニュース・芸能・スポーツ・知って損はない。むしろ知らないと損するお得な情報をたくさん配信するのでお楽しみに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。