SSブログ

壇蜜の自宅にもストーカー被害で壮絶過去と関係か?? [芸能]

スポンサードリンク

こんにちは。

エンタメ大好きNISSYです。 

 20121219180204043.jpg

グラビアアイドルの壇蜜が27日、

都内で行われた「壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~」

発売記念記者会見に出席した。

先日一部メディアで報道された”ストーカー 被害”について自身の口から説明した。

 

 

「報道は少し大げさに書かれていましたが」と前置きをしつつ

「ポストの公共料金の明細がなかったり、

アパートの前にたばこの吸い殻がたくさんあったり、

チラシが大量に入っていたり・・・・」と被害について説明。

 

また、タバコの吸い殻対策のために自宅前に灰皿を置いたという壇蜜。

引越しの予定を聞かれると

「ストーカーが公共料金を払ってくれて吸い殻を灰皿に入れてくれたら”しつけ”が完了かなって思っています」と

茶目ッ気たっぷりに答え報道陣の笑いを誘った。

 

壇蜜さんお魅力は、ただ単にセクシーなだけでなく、

芸能人が失いがちな一般常識や知性を持ち合わせているところにあると思います。

そのうえで、”隣のエッチなお姉さん”みたいな親しみやすさがあり、

身近なキャラクターがウケています。

しかし、そのキャラが裏目に出たのか、

住所を突きとめたストーカーに嫌がらせを受けるのはかわいそうですね。

以前バラエティ番組でいかにもセキュリティの低そうなアパートを公開していたので

手がかりになってしまったのだと思います。 

 その自宅映像がこちら。

 20130210_danmitsu_09.jpg

 http://www.youtube.com/watch?v=ic7_DvbwKd8

質素すぎる!

壇蜜さんがこんな学生の一人暮らしみたいな生活しているとは思いませんでしたw 

 引越しするか警察呼んで早く解放されるといいですね。 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

こんにちは(^v^)トレンド大好きな大学生のブログです。日々のニュース・芸能・スポーツ・知って損はない。むしろ知らないと損するお得な情報をたくさん配信するのでお楽しみに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。