SSブログ

タレントの佐々木梨絵が結婚!きわどいポールダンス画像で話題に!? [芸能]

スポンサードリンク

こんにちは。

エンタメ大好きNISSYです。

佐々木梨絵4.jpeg 

元グラビアアイドルで

012年に維新の会から立候補したことで有名な

”美しすぎる政治タレント”こと佐々木梨絵さんが今注目を集めています。

せっかく訪れていただいたので、どうぞお読みいただけたら嬉しく思います。

 

 

佐々木梨絵(30)

 080503ri2-f681d.jpg

生年月日 1982年8月24日

出身 広島県

血液型 O型

身長 154cm

スリ―サイズ 80 -56-80

彼女が注目を集めている理由は、結婚です。

5月7日に交際していた

ボートレーサーの中野次郎選手(31)と結婚していたことを、

自身のブログで報告しました。

20130507124321.jpg

 (引用;日刊スポーツ)

佐々木梨絵さんは、 昨年末の衆院選に日本維新の会から立候補したものの、

落選されています。

苦しい間にお互いを支えあっているうちに、

愛が育まれたようですね。

中野さん自身も今後とも彼女の政界挑戦を支えていく覚悟のようです。

 

 

また、佐々木梨絵さんのポールダンスがとても話題になっています。

ポールダンスとは?

縦に固定されたポールを使い、スピン、リバースなどのトリックと

様々なポーズを組み合わせたアグレッシブでテクニカルなダンスです。 

 200807110040001view.jpg

佐々木さんの場合は、元グラビアアイドルだったのですが、

官能的というより芸術よりのダンスでした。

おそらくそれらのことがマイナスイメージになったかもしれないですね。 

次回の選挙は頑張ってください!

そして結婚おめでとうございます。 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

こんにちは(^v^)トレンド大好きな大学生のブログです。日々のニュース・芸能・スポーツ・知って損はない。むしろ知らないと損するお得な情報をたくさん配信するのでお楽しみに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。